閉じる

募集

日文研ハウス(単身棟・世帯棟)管理業務についての入札公告を掲載しました

2022.01.28

入札公告

下記のとおり一般競争に付すので公告します。


1. 入札事項

日文研ハウス(単身棟・世帯棟)管理業務について

2. 入札の方法

 入札金額は、総額とする。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

3. 競争参加資格

(1)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和3年度に近畿地域の役務提供等業者のA、B、C、又はDの等級に格付けされている者であること。
(2)大学共同利用機関法人人間文化研究機構契約事務取扱規則第5条及び第6条の規程に該当しない者であること。
(3)大学共同利用機関法人人間文化研究機構長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(4)本公告と同種の契約実績を有すること。

4.契約条項を示す場所

郵便番号  〒610-1192
所在地   京都府京都市西京区御陵大枝山町3丁目2番地
機関名   大学共同利用機関法人人間文化研究機構 
      国際日本文化研究センター管理部財務課財務運用係

5.仕様書、競争加入者心得の交付

本公告の日から上記4の交付場所にて交付する。

6.入札説明会の日時及び場所

令和4年2月8日(火)14時00分
大学共同利用機関法人人間文化研究機構 国際日本文化研究センター大会議室

7.競争参加資格の確認のための書類の提出期限

令和4年2月15日(火)17時00分(郵送の場合必着)

8.入札書の受領期限

令和4年2月25日(金)17時00分(必ず封筒に入札書を入れて封印すること)

9.開札の日時及び場所

令和4年2月28日(月)14時00分
大学共同利用機関法人人間文化研究機構 国際日本文化研究センター大会議室

10.入札の無効

競争参加資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。

11.入札の条件

(1)「競争加入者心得」のとおりとする。
(2)郵便入札を認める。
   ただし、上記9の開札に立ち会わない競争加入者等については、再度入札を辞退したものとみなす。
(3)入札保証金は免除する。

12.契約条件

 契約書〈案〉、大学共同利用機関法人人間文化研究機構契約事務取扱規則及び契約事務取扱要領のとおりとする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札した次順位者を落札者とする。

13. 契約保証金

契約保証金は免除する。

14.契約書の作成

契約の締結にあたっては、契約書を作成するものとする。

15.連絡先

郵便番号  〒610-1192
所在地   京都府京都市西京区御陵大枝山町3丁目2番地
機関名   大学共同利用機関法人人間文化研究機構 
      国際日本文化研究センター管理部財務課財務運用係
電話番号  075-335-2026

令和4年1月28日
大学共同利用機関法人人間文化研究機構長
(国際日本文化研究センター) 平川 南
〔公印省略〕



トップへ戻る