Last-modified: 2018-06-29 (¶â) 16:15:30 (233d)
Top / 1990-1997 Mie University
Articles
1990-1997 Mie University/Associate Professor ¼¹É®¡¦¹Ö±é¥ê¥¹¥È
1997ǯ(3·î31Æü¤Þ¤Ç)¡ÔÃø½ñ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ø³¨²è¤Î²«ºª¡Ý¥¨¥É¥¥¥¢¡¼¥ë¡¦¥Þ¥ÍË׸å¤ÎÆ®Áè¡Ù̾¸Å²°Âç³Ø½ÐÈDzñ 1997ǯ1·î26Æü¡¡407+60ÊÇ |
1997ǯ(3·î31Æü¤Þ¤Ç)¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÈVan Gogh's Japan and Gauguin's Tahiti reconsidered,¡É Ideal Places East and West, International Research Center for Japanese Studies, March 31,1997, pp.153-177. | |
2 | ¡ÖÈþ½ÑÈãɾ»Ë ¤½¤ÎºÇ¶á¤Îư¸þ¡×¡Ø¿ÍʸÏÀÁÑ¡ÙÂè14¹æ¡¢»°½ÅÂç³Ø¿Íʸ³ØÉô¡¡1997ǯ3·î31Æü¡¢ 91-115ÊÇ |
1997ǯ(3·î31Æü¤Þ¤Ç)¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢Êè¾ì˽¤¤ÎÎÑÍý:¥¿¥¤¥¿¥Ë¥Ã¥¯¹æ¡½¡½¤½¤ÎÄÀË׸å¤Î±¿Ì¿Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù2324¹æ¡¢1997ǯ1·î1Æü | |
2 | Ž¢µÇ°Èê¤Î¥¯¥í¥Î¥Ý¥ê¥Æ¥£¥Ã¥¯¥¹:µ²±¤Î˺µÑ¤È˺µÑ¤Îµ²±Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù2328¹æ¡¢1997ǯ2·î1Æü | |
3 | Ž¢¤¢¤ë³¤·³»ÊÎá´±¤Î°ä¸À:Îò»Ë¶µ°éÏÀÁ褫¤éµ÷Î¥¤ò¤ª¤¤¤ÆŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù2331¹æ¡¢1997ǯ2·î22Æü | |
4 | ¡Ú½ñɾ¡Û¡ÖÉԽ㤵¤ÎÍʸî¤ÈÀ¾²¤Ì±¼ç¼çµÁ¤Îí¢ìë¡¡¡Ê¥Ù¥ë¥Ê¡¼¥ë=¥¢¥ó¥ê¡¦¥ì¥ô¥£Ãø¡Ø´í¸±¤Ê½ã¿è¤µ¡Ù¡Ë¡×¡Ø½µ´©ÆÉ½ñ¿Í¡Ù¡¡Âè2175¹æ¡¡1997ǯ3·î7Æü | |
5 | Ž¢Íɤ餰¥¨¥É¥¥¥¢¡¼¥ë¡¦¥Þ¥ÍÁü:¥â¥À¥Ë¥º¥à¤Îµ¯¸»ºÆ¹ÍŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù2334¹æ¡¢1997ǯ3·î15Æü | |
6 | Ž¢¶¦Ä̶µ°é¤Ï¤É¤³¤Ø¹Ô¤¯¡×¡Ø¶¦Ä̶µ°éÄÌ¿®¡ÙNo.2¡¡»°½ÅÂç³Ø¶¦Ä̶µ°é°Ñ°÷²ñ¡¡1997ǯ3·î25Æü¡¡3ÊÇ | |
7 | ¡Ö¼çÂêE ¡Ô¹ñºÝÍý²ò¤È°Ûʸ²½ÀÜ¿¨¡Õ¤Î±¿±Ä¤È¡ÖÈæ³Óʸ²½¡×¡¢¡ÖÁí¹ç²ÊÌÜ À¤³¦¤Î¿Í¡¹¤È¤½¤ÎÊë¤é¤·¡×µÚ¤Ó¡Ö¼çÂ긦µæ¡×¤Î¼Â»Ü¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¡§1996ǯÅ٤γµÍ×Êó¹ð¤ÈÁí³ç¡×¡ØÂç³Ø¶µ°é¸¦µæ¡½»°½ÅÂç³Ø¼ø¶È¸¦µæ¸òή»ï¡ÙÂè5¹æ¡¢13-34ÊÇ |
¡¡*1997ǯ4·î1Æü°Ê¹ß¤Î¶ÈÀӤϡ¢Æüʸ¸¦ÉëǤ¤Ëȼ¤¤¡¢¼¡¤Î¥ê¥¹¥È¤ò»²¾È¤Î¤³¤È¡£
1996ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢°Ûʸ²½¤È¤É¤¦¤Ä¤¤¢¤Ã¤Æ¤æ¤¯¤«Ž£ º´¡¹ÌÚ±ÑÌÀ¾¼ÊԡذÛʸ²½¤Ø¤Î»ëÀþ¡Ù(½ø¾Ï) ̾¸Å²°Âç³Ø½ÐÈDzñ 1996ǯ3·î30Æü, pp.1-18. | |
2 | Ž¢¡ØÇò³ò¡Ù¤È¤·ÁÈþ½Ñ:ºÆ¹Í¡½¥»¥¶¥ó¥Ì¡ÈÍý²ò¡É¤òÃæ¿´¤ËŽ£ ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¡Ù1995,vol.38, 1996ǯ3·î31Æü pp.76-91. | |
3 | Ž¢¡Ø°Ëâ¤Î»í¡Ù¤¢¤ë¤¤¤Ïʸ³Ø¤È¤¤¤¦ÈȺá¤Ë¤Ä¤¤¤Æ--°Ûʸ²½Íý²ò¤ÎÎÑÍý¤Ë¤à¤±¤ÆŽ£ º´¡¹ÌÚ±ÑÌÀ¾¼ÊԡذÛʸ²½¤Ø¤Î»ëÀþ¡Ù(½ª¾Ï) ̾¸Å²°Âç³Ø½ÐÈDzñ 1996ǯ3·î30Æü, pp. 259-278. | |
4 | Ž¢반 고호의 일본과 고갱의 타이티에 대한 재고찰 1: 반 고호와 일본¡× ¡Ø월간미술¡Ù1996년 8월¡¡pp.180¡Ý187 ¡Ê´Ú¹ñ¸ìÌõ¡Ë¡Ö¥ô¥¡¥ó¡¦¥´¥Ã¥Û¤ÎÆüËܤȥ´¡¼¥¬¥ó¤Î¥¿¥Ò¥Á¤ËÂФ¹¤ëºÆ¹Í»¡¡¡1¡§¥´¥Ã¥Û¤ÈÆüËܡסطÈþ½Ñ¡Ù1996ǯ8·îpp.180¡Ý187¡¥ | |
5 | ¡Ö반 고호의 일본과 고갱의 타이티에 대한 재고찰 2: 고갱과 일본¡× ¡Ø월간미술¡Ù1996년 9월¡¡pp.166¡Ý175¡Ê´Ú¹ñ¸ìÌõ¡Ë¡Ö¥ô¥¡¥ó¡¦¥´¥Ã¥Û¤ÎÆüËܤȥ´¡¼¥¬¥ó¤Î¥¿¥Ò¥Á¤ËÂФ¹¤ëºÆ¹Í»¡¡¡2¡§¥´¡¼¥¬¥ó¤È¥¿¥Ò¥Á¡×¡Ø·î´©Èþ½Ñ¡Ù1996ǯ9·îpp.166¡Ý175¡¥ | |
6 | Ž¢Áõ¾þ¼ºÄƤ¢¤ë¤¤¤ÏÉۤξ¡ÍøŽ£ ¡Ø¥â¡¼¥É¤Î¥¸¥ã¥Ý¥Ë¥¹¥à¡ÙŸÍ÷²ñ¥«¥¿¥í¥° 1996ǯ |
1996ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢À¤µªËö¤Î¥¦¥£¡¼¥ó¤ÎÆüËÜ:Íϲò¤¹¤ë¿À·Ð¤Î·Ý½Ñ¤È¤½¤Î»×ÁÛŪ²ÄǽÀŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2276¹æ¡¢1996ǯ1·î1Æü | |
2 | ¡Ú²òÀâ¡ÛŽ¢¥ª¥Ç¥£¥í¥ó¡¦¥ë¥É¥ó¡Ö¥¥å¥¯¥í¡¼¥×¥¹¡×¡×¡ØÆóËç¤Î³¨¡§¥ë¥É¥ó¡Ö¥¥å¥¯¥í¡¼¥×¥¹¡×¡Ù¡¢ÂçÄų¨¡Öµ´¤Îǰʩ¡×¡Ù¡ÊÁª¡§¸µ±ÊÄêÀµ¡Ë¡Ù¡ØËèÆü¿·Ê¹¡Ù¡ÊÆüÍËÈÇ¡Ë1996ǯ1·î14Æü | |
3 | Ž¢·úÃۤȤ·¤Æ¤Î»×ÁÛ»Ë:À߷׿ޤȼ¬¿Þ¤È¤Îø¤¤¤Ë½É¤ë¡ÒÎò»Ë¡ÓŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2281¹æ¡¢1996ǯ2·î10Æü | |
4 | Ž¢ÉáÊפÎÀ¯¼£³Ø:Ê£¿ôÀ¤ò¤Þ¤¨¤Ë¤·¤¿Î¾Î©À¤ÈȿΩÀ¤ÎÎÑÍý³Ø¤Ë¸þ¤±¤ÆŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2286¹æ¡¢1996ǯ3·î16Æü | |
5 | Ž¢ÊɤòÄ̤ë·ì:¥¹¥Æ¥£¡¼¥ô¥ó¡¦¥°¥ê¡¼¥ó¥Ö¥é¥Ã¥È¤ÈÀâÏÃʬÀϤÎÎö¤±ÌÜŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2292¹æ¡¢1996ǯ5·î4Æü | |
6 | Ž¢(¡ö¡ö¡öÂè2286¹æ¤È¥À¥Ö¥ê·ÇºÜ¡ËÉáÊפÎÀ¯¼£³ØŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2297¹æ¡¢1996ǯ6·î15Æü | |
7 | Ž¢¥Ê¥¦¥·¥«¤Î°Ö¤á:ĹÊÔ¥³¥ß¥Ã¥¯¤Ë½É¤ë»×ÁÛ¤ÎÁ°ÀþŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2299¹æ¡¢1996ǯ6·î29Æü | |
8 | Ž¢²ðÆþ¤ÎÎÑÍý³Ø:¿ÍƻŪ»Ù±ç¤ÈÆâÀ¯´³¾Ä¤ÎÂÐΩ¤ò¤¤¤«¤Ë¹îÉþ¤¹¤ë¤«Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2302¹æ¡¢1996ǯ7·î20Æü | |
9 | Ž¢Í§¿Í¤¿¤Á¤Î¼¤ÏÀï¾ì¤È¤Ê¤Ã¤¿:Ω¤Á²ñ¤¦¤È¤¤¤¦¤³¤È¤ÎÎÑÍýŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2306¹æ¡¢1996ǯ8·î17Æü | |
10 | Ž¢»ë³ÐÌî¤Î¥¯¥í¥¹¥«¥Ã¥Æ¥£¥ó¥°¤È¥¢¥«¥Ç¥ß¥º¥à¤ÎÇú½Ì:ƬǾ¤Ï¾ðÊó¤Î¡Ö¤Ä¤ÄÈ´¤±¡×¤ËÂѤ¨ÆÀ¤ë¤«Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2315¹æ¡¢1996ǯ10·î26Æü | |
11 | Ž¢¥¤¥ó¥¿¡¼¡¦¥¢¡¼¥È¡¦¥¹¥¿¥Ç¥£¡¼¥º³Ø²ñ»²²ÃÊó¹ð¡×¡Øars (ÅìË̷ݽѹ©²ÊÂç³ØÊ¸éº)¡ÙÂè4¹æ¡¡1996ǯ11·î1Æü¡¡194-207ÊÇ | |
12 | Ž¢¥¢¥¸¥¢¤Î¶áÂå·Ý½Ñ:·Ý½Ñ¤Ë¤ª¤±¤ë¡ÖÃæ²Ú»×ÁۡפÎÎò»ËŪ¾Ê»¡¤Ë¤à¤±¤ÆŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2318¹æ¡¢1996ǯ11·î16Æü | |
13 | Ž¢Åý¹ç¶µ°é¤Ë¤ª¤±¤ë³ØÀ¸¤Î¼«¼çŪ¸¦µæ³èưƳÆþ¤Î»î¤ßŽ£ ¡ØÂç³Ø¶µ°é¸¦µæ¡Ù »°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°é Âè4¹æ 1996ǯ, pp.19-36. | |
14 | Ž¢Áí¹ç²ÊÌÜŽ¢À¤³¦¤Î¿Í¡¹¤È¤½¤ÎÊë¤é¤·¤Î4ǯ´ÖŽ£ ¡ØÂç³Ø¶µ°é¸¦µæ¡Ù »°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°é Âè4¹æ, 1996ǯ, pp.37-58. | |
15 | ¡Ö·ú¹ñÂç³Ø¤ÎÌ´Çˤì¡×ÅìµþÂç³Ø¹çµ¤Æ»ÉôÊÔ¡ØÀÖÌç¹çµ¤Æ»¡ÙÂè37¹æ¡¡1996ǯ¡¡pp.29-34 |
1996ǯ¡Ô¼Ò²ñ³èư¡Ê¹Ö±é¤Ê¤É¡Ë¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ú¹Ö±é¡Û¡ÖÆüÊ©¡¡¥Þ¥Í¤È¥â¥À¥Ë¥º¥à¡×1996ǯ10·î | WAV |
1995ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÈManet en 1883 : Un supplément au bilan critique : d¡Çaprès le dépouillement des articles nécrologiques¡É¡Ø¿ÍʸÏÀÁѡʻ°½ÅÂç³Ø¡Ë¡ÙÂè12¹æ¡¡1995ǯ3·î25Æü54-88ÊÇ | |
2 | Ž¢¥¯¥×¥«¤Î±§Ãè--¤½¤ÎÀ¸À®¤È̵°Õ¼±Åªµ²±Ž£ ¡ØÀ¤ÅÄëÈþ½Ñ´ÛµªÍס٠À¤ÅÄëÈþ½Ñ´Û 1995ǯ3·î31Æü pp.3-23. | |
3 | Ž¢¡Ö¹©éº¡×¤Îæ¹½ÃۤΤ¿¤á¤ËŽ£ ¡Ø¹©·Ý¡Ù ÁÏ´©¹æ 1995ǯ6·î25Æü pp.13-18. | |
4 | Ž¢¡ØÇò³ò¡Ù¤ÈÈþ½Ñ:ºÆ¹ÍŽ£ ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¡Ù 1995,vol.38, pp.76-91. | |
5 | ¡ÈL'orientalisme en peinture--représentation de l'autre et ses limites¡É, The Force of Vision, Proceedings of International Conférence of Comparative Literature in Tokyo 1991, vol..2, 1995, pp.563-571. | |
6 | ¡ÈSome Questions on Postmodernity¡É, Workshop for Postmodernity, International conference of Comparative Literature in Tokyo, 1991, published in the Proceedings, The Force of Vision, vol.6, 1995, Tokyo University Press,pp.582-590. | |
7 | ¡ÈNegative Capability of Tolerance--the Assassination of Hitoshi Igarashi¡É, The International Conference on Cross Cultural Communication¡¡and Mutual Understanding, University of Chicago, 12-17 Sep. 1992, The¡¡Condition of Reciprocal Understanding, University of Chicago, 1995, pp.304-336. | |
8 | «De l¡Çartisan à l¡Çartiste au seuil de la modernité japonaise ou l¡Çimplantation de la notion de Beaux-arts au Japon», Sociologie de l¡Çart, No.8, 1995, pp.47-61. | |
9 | «Altérité et épiphanie», Dédale, Maisonneuve & Larose, automne 1995, pp.127-142. | |
10 | ¡ÈTo be a Japanese Artist in the So-called Postmodern Era,¡ÉThird Text, No.33, Winter 1995-1996, pp.17-24. |
1995ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Úɽ»æ¼Ì¿¿Äó¶¡¡Û¡Ø»°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°éÄÌ¿®¡Ù No¡¥23 1995ǯ1·î30Æü | |
2 | ¡Ú½ñɾ¡ÛÕúÁê¿Î ¡ØÀ¤µªËö¤ÈÞûÀС٠¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù 66¹æ 1995ǯ2·î pp.129-36. | |
3 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡ÛŽ¢1994ǯÅÙȬ²¦»Ò¥»¥ß¥Ê¡¼¤Ë»²²Ã¤·¤ÆŽ£ ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù 66¹æ 1995ǯ2·î pp. 167-173. | |
4 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡ÛŽ¢ÊɤʤÂç³ØÈ¯Â»ÏËö--¤¢¤é¤¿¤Ê¤ë²¤°¡³Ø½Ñ¸òή¤Ë¤à¤±¤ÆŽ£(1993ǯ Ãæ¹ñ ¥Þ¥«¥ª) ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù66¹æ 1995ǯ2·î pp.176-79. | |
5 | ¡Ú½ñɾ¡ÛŽ¢Ê¬Í¤ÎÆÃ°ÛÅÀ¤È¤·¤Æ¤Îʸ³Ø:¥Õ¥§¥Æ¥£Ž¥¥Ù¥ó¥¹¥é¥Þ ¡ØÊªÁû¤Ê¥Õ¥£¥¯¥·¥ç¥ó¡Ù¤ò½ä¤Ã¤ÆŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2235¹æ¡¢1995ǯ2·î25Æü | |
6 | Ž¢10ǯÌܤΥա¼¥³¡¼:¥Õ¡¼¥³¡¼¤òÆÉ¤à¤³¤È¤Î¥¢¥Ý¥ê¥¢Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2237¹æ¡¢1995ǯ3·î11Æü | |
7 | Ž¢ÍýÏÀ¤È¸½¼Â¤Î¶¹´Ö:Èþ½Ñ¡¿»Ë¤ò¤á¤°¤ë»°¤Ä¤Î¸ÀÀ⎣ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2239¹æ¡¢ 1995ǯ3·î25Æü | |
8 | Ž¢¡ØÉÁ¼Ì¤Î·Ý½Ñ¡Ù¤Ë¤ª¤±¤ëËÝÌõµ½Ò¤Ë¤Ä¤¤¤Æ:µ¬ÈϤؤÎÉÔÃé¼Â¤µ¤ËÃé¼Â¤Ç¤¢¤ë¤³¤ÈŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2245¹æ¡¢ 1995ǯ5·î6Æü | |
9 | Ž¢¡Ø·Ý½Ñ¤Îµ¬Â§¡Ù¤Èµ¬Â§Çˤê¤Î¼«Í³¤È:·Ý½Ñ¿®¶Ä¤¬¼«Î§¤·¤¿¼Ò²ñ¥·¥¹¥Æ¥à¤È¤·¤ÆÎ¥Î¦¤¹¤ë¾õ¶·Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2250¹æ¡¢ 1995ǯ6·î17Æü | |
10 | Ž¢´ë¶È²È¥ì¥ó¥Ö¥é¥ó¥È¡©¡½¡½Å·ºÍ¿ÀÏäÎæ¹½ÃÛ:ºÍɲ¥¢¥ë¥Ñ¡¼¥¹¤Î¶öÁüÇ˲õŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2257¹æ¡¢ 1995ǯ8·î5Æü | |
11 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡ÛŽ¢¶¶¤ÈÊɤȤò¤á¤°¤Ã¤Æ:¤¢¤é¤¿¤Ê¤ë²¤°¡³Ø½Ñ¸òή¤ò¤á¤¶¤¹Ãæ¹ñÂçΦ°Üư³Ø²ñ»ÏËöŽ£ ARS ÅìË̷ݽѹ©²ÊÂç³ØÊ¸éº Âè3¹æ 1995ǯ9·î1Æü pp.170-209. | |
12 | Ž¢¥¤¥á¡¼¥¸¤È¤½¤Î²ò¼á:¥Î¡¼¥Þ¥ó¡¦¥Ö¥é¥¤¥½¥ó¤ÎºÇ¶á¤Î»Å»ö¤«¤éŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2261¹æ¡¢ 1995ǯ9·î9Æü | |
13 | Ž¢·Ý½Ñ¤Î¶õ¤·¤µ¤È¤Ï:À©Å٤ȱɸ÷¤ÎÊÛ¾ÚË¡Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2267¹æ¡¢ 1995ǯ10·î28Æü | |
14 | Ž¢¹¾¸Í¤Î²ÖÄ»²è¤Ï¤à¤Ê¤·¤¤¤«:Çîʪ³Ø¤Èʸ麤ι¬Ê¡¤Ê¤ë½Ð²ñ¤¤Ž£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2270¹æ¡¢ 1995ǯ11·î18Æü | |
15 | Ž¢Æ©»ë²èË¡¤Î±ó¶á:ÅìÀ¾Ê¸²½¸ò¾Ä»Ë¤Î¤Ê¤«¤Î¾ÝħŪ·Á¼°¸¦µæ¤Î¤¿¤á¤ËŽ£ ¡Ø¿Þ½ñ¿·Ê¹¡Ù¡¢2271¹æ¡¢ 1995ǯ11·î25Æü | |
16 | Ž¢³ØÀ¸¤ÎÌäÂê°Õ¼±³«È¯¤Î¤¿¤á¤Ë¡§°ìÈ̶µ°éÁí¹ç²ÊÌÜŽ¢½÷ÀÏÀŽ£¤Î»î¤ß¤«¤éŽ£ »°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°é ¡ØÂç³Ø¶µ°é¸¦µæ¡Ù Âè3¹æ 1995ǯ pp.1-26. | |
17 | ¡Úɽ»æ¼Ì¿¿Äó¶¡¡Û¡Ø»°½ÅÂç³Ø°å³ØÉô¿À·ÐÆâ²Ê¡¡Ç¯Êó¡ÙÂè5´¬¡ÊÊ¿À®6ǯÅÙ¡Ë»°½ÅÂç³Ø°å³ØÉôÉհɱ¡¡¦¿À·ÐÆâ²Ê¡¡1995ǯ | |
18 | ¡ÖÃΤζʤ¬¤ê³Ñ¤ÈÆüËܤÎÂÕÂÆŽ¥Ž¥Ž¥Âç³Ø¶µ°é¤È¤¤¤¦°±¤Î¿ñ¤«¤é¸«¤¿¾ì¹çޥޥޥ¡×ÅìµþÂç³Ø¹çµ¤Æ»ÉôÊÔ¡ØÀÖÌç¹çµ¤Æ»¡ÙÂè36¹æ¡¡1995ǯ¡¡pp.59-67 |
1994ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢¥â¥À¥Ë¥º¥à--¤½¤Î¿ÞÊÁ¤ÈÁõ¾þ¤ÈŽ£ ¡Ø¥â¥À¥Ë¥º¥à¸¦µæ¡Ù (ßÀÅÄÌÀÊÔ) »×Ĭ¼Ò 1994ǯ pp.97-122. | |
2 | Ž¢¥½¥·¥å¡¼¥ëŽ¥Àº¿ÀʬÀϤ½¤·¤Æ¥Ë¡¼¥Á¥§ÅªÅ¾´¹Ž£ ¡Ø¾õ¶·¡Ù (´Ý»³·½»°ÏºÄÉÅ鹿) 1994ǯ1·î¹æ pp.38-57. | |
3 | Ž¢¥·¥ã¥ë¥ë¡¦¥Ü¡¼¥É¥ì¡¼¥ë¤ÎëݸÀ¤Î;Çò¤Ë:1884ǯ¤Î¥¨¥É¥¥¥ï¡¼¥ëŽ¥¥Þ¥ÍŽ£¡Ø¥æ¥ê¥¤¥«¡Ù1994ǯ2·î¹æ pp.164-183. | |
4 | Ž¢¥Ü¡¼¥É¥ì¡¼¥ë¤ÎëݸÀ¤Î;Çò¤Ë:1884ǯ¤Î¥¨¥É¥¥¥ï¡¼¥ëŽ¥¥Þ¥ÍŽ£¡Ø¥æ¥ê¥¤¥«¡Ù1994ǯ4·î¹æ pp.212-245. | |
5 | Ž¢¥¤¥¹¥é¡¼¥àÍý²ò¤È¤¤¤¦ÏÃÂê¤ò½ä¤Ã¤Æ:½÷»Ò³äÎé¤òÎã¤È¤·¤ÆŽ£¡Ø°Ûʸ²½Íý²ò¤Î²ÄǽÀ¡Ù»°½ÅÂç³Ø³ØÆâÆÃÊ̸¦µæÈñ¸¦µæÊó¹ð½ñ 1994ǯ pp.7-11. | |
6 | Ž¢Éþ¾þ¤ÈÁõ¾þ¤Î¤¢¤¤¤À--±Û¶¤¹¤ë¥¸¥ã¥Ý¥Ë¥¹¥àŽ£¡Ø¥É¥ì¥¹¥¿¥Ç¥£¡¼¡ÙµþÅÔÉþ¾þʸ²½ºâÃĸ¦µæµªÍ× 1994ǯ vol.25, pp.4-7. | |
7 | Ž¢°Û¹ñÉ÷¯¤ÈÁõ¾þ--¥â¥Í¤Î¡Ö¥«¥ß¡¼¥æ¡×ºÆ¹ÍŽ£¡ØÉþ¾þ¤Î¥¸¥ã¥Ý¥Ë¥¹¥à¡Ù¡¡µþÅÔ¹ñΩ¶áÂåÈþ½Ñ´Û¥«¥¿¥í¥° 1994ǯ p.183. | |
8 | Ž¢´²ÍƤÎÈÝÄêŪǽÎÏ--Ž¢¥µ¥ë¥Þ¡¼¥óŽ¥¥é¥·¥å¥Ç¥£¡¼»ö·ïŽ£ºÆ¹ÍŽ£¡¡¡ØÅìÀ¾¤Î»×ÁÛÆ®Áè¡Ù¡¡(¾®Ëٷ˰ìϺÊÔ) Ãæ±û¸øÏÀ¼Ò 1994ǯ4·î30Æü pp.559-588. | |
9 | Ž¢Â¾¼Ô¤È¤Ï²¿¤«Ž£ ¤È¡ØÆüËÜʸ³Ø¤Î¤Ê¤«¤Î¾¼Ô¡Ù¤È¤Îµ÷Î¥Ž£ ¡ØÆüËÜʸ³Ø¤Î¤Ê¤«¤Î¾¼Ô¡Ù(ÄáÅĶÕÌéÊÔ) ¿·ÍË¼Ò 1994ǯ pp.44-66. | |
10 | Ž¢¥Æ¥ª¥É¡¼¥ëŽ¥¥Ç¥å¥ì ¥³¥ì¥¯¥·¥ç¥ó¤ÎÉü¸µŽ£¡Ø¡ØÌ¾¸Å²°Âç³ØÊ¸³ØÉôÈþ³ØÈþ½Ñ»ËµªÍסَ¤Ì¾¸Å²°Âç³ØÈþ³ØÈþ½Ñ»Ë¸¦µæ¼¼ 12¹æ 1994ǯ6·î pp.107-130. |
1994ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ú½ñɾ¡Ûº£¶¶±Ç»Ò ¡Ø°ÛÅÔÆ´ØÝ--ÆüËܿͤΥѥê¡Ù ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù 65¹æ 1994ǯ pp.174-78. | |
2 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡ÛŽ¢XIX International Congress FILLM 1993 »²²ÃµÏ¿Ž£ ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¡Ù Âè36´¬ 1994ǯ pp.165-69. | |
3 | ¡Ö¡ÖÀ¤³¦¤Î¹ñ¡¹¡×¤òôÅö¤·¤Æ¡×¡ØÁí¹ç²ÊÌÜ in »°½ÅÂç³Ø¡§¸½Âå¤ËÀ¸¤¤ëÃηäòµá¤á¤Æ¡Ù»°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°é¡¡1994ǯ8·î¡¡17-22ÊÇ | |
4 | ¡Ö¤Ü¤¯¤é¤ÎȾʬ¤Î»þ´Ö¡Ö¿ÍÀ¸¡×¤òÊâ¤ó¤ÇÍ褿¸½Ìò½ô·¯¤Ø¡×ÅìµþÂç³Ø¹çµ¤Æ»ÉôÊÔ¡ØÀÖÌç¹çµ¤Æ»¡ÙÂè35¹æ¡¡1994ǯ¡¡pp.104-107 |
1993ǯ¡ÔÃø½ñ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÚËÝÌõ¡Û¥Ô¥¨¡¼¥ëŽ¥¥Ö¥ë¥Ç¥å¡¼ ¡ØÏ乤Ȥ¤¤¦¤³¤È--¸À¸ìŪ¸ò´¹¤Î¥¨¥³¥Î¥ß¡¼¡Ù Æ£¸¶½ñŹ 1993ǯ 350ÊÇ |
1993ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | The Impossible Avant-Garde in Japan, The Year book of Comparative and General Literature, No.41, 1993, pp.67-75. | |
2 | Ž¢¤¢¤ëÁÓ¼º¤Îʪ¸ì¤¢¤ë¤¤¤Ïʪ¸ì¤ÎÁÓ¼ºŽ£ Ä«Æü¥°¥é¥ÕÊ̺ýÈþ½ÑÆÃ½¸ ¡Ø¥¯¡¼¥ë¥Ù¡Ù 1993ǯ pp.82-83. | |
3 | Ãæ¹ñ¸ìÌõ¡¡¡Ø»âºß²Ú²Æ¡ÙÃæ»³Âç³Ø½ÐÈÇ¼Ò 1993ǯ pp.99-110 [II-1-10»²¾È]. | |
4 | Ž¢¥¢¥ó¥Ç¥Ñ¥ó¥À¥óŸ¤È¤½¤Î¼þÊÕ--Âè»°¶¦ÏÂÀ©²¼¤Î·Ý½Ñ²È½¸ÃÄŽ£¡¡¡ØÀ¤³¦Èþ½ÑÂçÁ´½¸ 23´¬¸å ´ü°õ¾ÝÇɤλþÂå¡Ù¾®³Ø´Û 1993ǯ3·î10Æü pp.368-72. | |
5 | Ž¢Ëü¹ñÇîÍ÷²ñŽ£¡¡¡ØÀ¤³¦Èþ½ÑÂçÁ´½¸ 22´¬°õ¾ÝÇɤλþÂå¡Ù¾®³Ø´Û 1993ǯ pp.345-350. | |
6 | Ž¢¥Ç¥å¥ì¤ò°Ï¤à·²ÁüŽ£¡¡¡Ø°Ûʸ²½¤òÀ¸¤¤¿¿Í¡¹¡Ù(Ê¿ÀîÍ´¹°ÊÔ) Ãæ±û¸øÏÀ¼Ò 1993ǯ10·î25Æü pp.357-387. | |
7 | Ž¢¥Õ¥é¥ó¥¹½½¶åÀ¤µª¤ÎÈþ½ÑÈãɾ¸¦µæŽ£¡¡¡Ø¸¦µæÊó¹ð½¸¡Ù¡¡ÆüËÜ¥Õ¥é¥ó¥¹¸ì¥Õ¥é¥ó¥¹Ê¸³Ø²ñÃæÉô»ÙÉô 1993ǯ3·î 17¹æ pp.83-84. | |
8 | ¡Ö¥ô¥¡¥ó¡¦¥´¥Ã¥Û¤ÈÆüËܡסØÃϰ踦µæ¤ÎÊýË¡ÏÀ¤Ë´Ø¤¹¤ë¸¦µæÊó¹ð½ñ¡Ù»°½ÅÂç³Ø¿Íʸ³ØÉôʸ²½³Ø²Ê¡¡1993ǯ3·î¡¡38ÊÇ | |
9 | ¡Ö¶áÂå¤È¥â¥À¥Ë¥º¥à¤È¡¢¤¢¤ëºøÁî¤Ê¤¤¤·Ê¶µê¡§¥´¥Ã¥Û¡¢¥»¥¶¥ó¥Ì¡¢¥´¡¼¥®¥ã¥ó¡×¡Ø20À¤µª½éƬ¤Î²¤ÊƤª¤è¤ÓÆüËܤˤª¤±¤ë¡Ò¥â¥À¥Ë¥º¥à¡Ó±¿Æ°¤ÎÁí¹çŪ¸¦µæ¡§Ê¿À®2¡Ý4ǯÅٲʳظ¦µæÈñÁí¹ç¸¦µæ (A) (²ÝÂêÈÖ¹æ02301065)¡¡¸¦µæÀ®²ÌÊó¹ð½ñ (¸¦µæÂåɽ¼Ô¡§ÀŲ¬Âç³Ø¿Íʸ³ØÉô¶µ¼ø¡¡ßÀÅÄÌÀ)¡Ù1993ǯ3·î 26-32ÊÇ | |
10 | Ž¢¥¨¥ß¡¼¥ëŽ¥¥Ù¥ë¥Ê¡¼¥ë¤È¥Ý¥óŽ¥¥¿¥ô¥¡¥óŽ£¡¡¡Ø»ë¤ë: ¹ñΩµþÅÔ¶áÂåÈþ½Ñ´Û¥Ë¥å¡¼¥¹¡Ù 1993ǯ6·î pp.1-4. | |
11 | Ž¢¥ª¥ê¥¨¥ó¥¿¥ê¥º¥àÏÀŽ£¡Ø¥¤¥¹¥é¡¼¥à¤ò³Ø¤Ö¤Ò¤È¤Î¤¿¤á¤Ë¡Ù (»³Æâ¾»Ç·Ž¥ÂçÄÍÏÂÉ×ÊÔ) À¤³¦½ñ±¡ 1993ǯ11·î20Æü pp.276-291. | |
12 | Ž¢¥´¥Ã¥Û¤Î¸«¤¿À¢Êª?Ž£¡¡¡ØËܤÎÁë¡Ù¹ÖÃÌ¼Ò 1993ǯ12·î¹æ pp.16-19. | |
11 | Ž¢¥·¥ã¥ë¥ë¡¦¥Ü¡¼¥É¥ì¡¼¥ë¤ÎëݸÀ¤Î;Çò¤Ë:1884ǯ¤Î¥¨¥É¥¥¥ï¡¼¥ëŽ¥¥Þ¥ÍŽ£¡Ø¥æ¥ê¥¤¥«¡Ù1993ǯ11·î¹æ(¥Ü¡¼¥É¥ì¡¼¥ëÆÃ½¸¹æ) pp.198-215. | |
13 | Ž¢¹õ°á¤Î·ÏÉè:¥¯¡¼¥ë¥Ùޤ¥Þ¥Í¤½¤·¤Æ¥¨¥ß¡¼¥ëŽ¥¥Ù¥ë¥Ê¡¼¥ëŽ£¡Ø¤Ò¤ëŽ¥¤¦¤£¤ó¤É¡Ù»°½Å¸©Î©Èþ½Ñ´Û¥Ë¥å¡¼¥¹ Âè45¹æ 1993ǯ12·î25Æü pp.2-3. | |
14 | "le Sommeil de Caliban--une source littéraire oubliée d'Odilon Redon",Jinbun Rosô, Faculty of Humanities and social Sciences, Mie University,10, 1993, pp.37-44. |
1993ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®³èư¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ú½ñɾ¡Û Ž¢°Ü¤í¤¤¤ÈÍɤ餮--»ýÅĵ¨Ì¤»Ò¡Ø³¨²è¤Î»×¹Í¡Ù¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù 63¹æ 1993ǯ pp.141-144. | |
2 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡ÛŽ¢¥·¥«¥´Âç³ØÁÏΩɴ¼þǯµÇ°¹ñºÝ¥·¥ó¥Ý¥¸¥¦¥à¤Ë»²²Ã¤·¤ÆŽ£ ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù 63¹æ 1993ǯ pp.160-69 (¥Ï¡¼¥ô¥¡¡¼¥ÉÂç³ØŽ¤¥¤¥ó¥Ç¥£¥¢¥ÊÂç³Ø¤ÎµÏ¿¤ò´Þ¤à). |
1993ǯ¡Ô¼Ò²ñ³èư¡Ê¹Ö±é¤Ê¤É)¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | "La métamorphose des saints et la crise d'oecuménisme dans la quête de l'universel"(Institut transcultura,3-23 juin 1993)[sous presse]. |
1992ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢¶µ²ñÆâÁõ¾þ²è¤È¤·¤Æ¤ÎŽ¢½½»ú²Í¤ÎÆ»¤æ¤Ž£Ž£¡¡¡Ø³¨²è½¤ÉüÊó¹ð¡§À»¥¶¥ô¥£¥¨¥ëÅ·¼çƲ¡Ø½½»ú²Í¤ÎÆ»¤æ¤¡Ù¡Ù1¹æ¡¡1992ǯ5·î25Æü¡¡»³Îγ¨²è½¤Éü¹©Ë¼ pp.21-23. | |
2 | Ž¢¥¤¥¹¥é¥à¤È¥è¡¼¥í¥Ã¥Ñޤ¥ª¥ê¥¨¥ó¥¿¥ë¤È¥ª¥¯¥·¥Ç¥ó¥¿¥ëŽ£ Èæ³ÓʸÌÀ³Ø²ñ ¡¡¡ØÈæ³ÓʸÌÀ¡Ù 8¹æ 1992ǯ11·î25Æü pp.131-143. | |
3 | "Le Shintôisme vu par les Européens: connaissance et malentendu sur la pratique religieuse du Japon", Anthropologie réciproque et contemporaine des religions, Université de Coruña, 3-8, juin, 1991, Jinbunrosô, ¡Ø¿Íʸ³ØÁѡَ¤»°½ÅÂç³Ø¿Íʸ³ØÉô ʸ²½³Ø²Êޤ1992, No.9, pp.53-66. |
1992ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®³èư¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÚÊÔ½¸¸åµ¡Û¡Ø°ìÈ̶µ°éÄÌ¿®¡ÙNo.15¡¡1992ǯ4·î17Æü¡¡»°½ÅÂç³Ø°ìÈ̶µ°é°Ñ°÷²ñ¡¡16ÊÇ | |
2 | ¡ÖÅà¤Æ¤Ä¤¤¤¿20ǯÂå¥Ñ¥ê¤Î·ë¾½¡Ø¥¬¥é¥¹¹©·Ý¡¦Áõ¾þ°÷300;ÅÀ°ìƲ¤Ë¡§¥ë¥Í¡¦¥é¥ê¥Ã¥¯Å¸¡Ù¡×¡Ø¿·Èþ½Ñ¿·Ê¹¡Ù638¹æ¡¡Âè1ÌÌ¡¡1992ǯ5·î21Æü | |
3 | ¡Ú½ñɾ¡Û Ž¢²òÀ⎣: ÂçÅçÀ¶¼¡Ãø¡Ø¥¸¥ã¥Ý¥Ë¥¹¥à¡Ù ¹ÖÃ̼ҳؽÑʸ¸Ë 1992ǯ12·î10Æü pp.355-376. | |
4 | ¡ÚËÝÌõ¡Û¥ô¥§¥ë¥Ê¡¼Ž¥¥Û¡¼¥Õ¥Þ¥ó Ž¢µº²èŽ£ ¡Ø¥É¡¼¥ß¥¨ÈDz轸À® I¡Ù ¤ß¤¹¤º½ñ˼ 1992ǯ pp.8-18. |
1991ǯ¡ÔÃø½ñ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÚËÝÌõ¡Û¥ì¥¤¥Á¥§¥ë¡¦¥Ð¡¼¥ó¥ºÊԡإɥ¬¡Ù(Æü·Ð¥Ý¥±¥Ã¥È¡¦¥®¥ã¥é¥ê¡¼) ÆüËܷкѿ·Ê¹¼Ò1991ǯ7·î¡¡90ÊÇ |
1991ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢¥è¡¼¥í¥Ã¥Ñ²ÎËûÀ®¸ù»ËŽ£ ¤È¤ó¤Ü¤ÎËܡزÎËû¡Ù ¹ÖÃÌ¼Ò 1991ǯ7·î20Æü pp.102-108. | |
2 | Ž¢¶áÂå¤È¥â¥À¥Ë¥º¥à¤È--¤¢¤ëºøÁî¤Ê¤¤¤·Ê¶µêŽ£¡Ø¸½Âå»í¼êÄ¢¡Ù1991ǯ 4·î¹æ pp.95-101. | |
3 | Ž¢¥É¥é¥¯¥í¥ï¤Î¥ª¥ê¥¨¥ó¥ÈŽ£¡Ø¥¢¥µ¥Ò¥°¥é¥ÕÊ̺ýÈþ½ÑÆÃ½¸ ¥É¥é¥¯¥í¥ï¡Ù 1991ǯ pp. 82-83. | |
4 | ¡ÖÌ´Ëâ±£¤·¤«¤éÆÈ¿È¼Ô¤Îµ¡³£¤ØŽ£¡Ø¥¤¥Þ¡¼¥´¡ÊÎ×»þÁý´© Ž¢Ì´Ž£¡Ë¡Ù 1991ǯ 11·î pp.92-103. | |
5 | "Vincent Van Gogh et le Japon", conférence donnée au centenaire de la mort¡¡du peintre à Auvers-sur-Oise, le premier juin 1990, Jinbunronsô,¡Ø¿ÍʸÏÀÁѡَ¤»°½ÅÂç³Ø¿Íʸ³ØÉô Faculty of Humanities and Social Sciences, Mié University, March 25, 1991 pp.77-93. | |
6 | ¡ÈA European Eye on Japanese Arts and a Japanese ¡ÆResponse to Japonisme¡Ç (1860-1920): A Transcultural Interaction between Visual Arts and Critical Discourse,¡É Adriana Boscaro, Franco Gatti & Massimo Raveri eds., Rethinking Japan Vol. 1, (Literature, Visual Arts, and Linguistics), Japan Library, 1991, pp.131-136, 307, and between 52 and 53. |
1991ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®³èư¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ú½ñɾ¡Û Ž¢G.P.WeisbergޤY.M.L.Weisbergޤ Japonisme, An Annotated BibliographyŽ£¡Ø¥¸¥ã¥Ý¥Í¥º¥ê¡¼¸¦µæ²ñÊó¡Ù Nr.10¡¼11 1991ǯ11·î1Æü pp.30-44. | |
2 | ¡Ú³Ø²ñµÏ¿¡Û¡Ö¡ÖUNESCO¼çºÅ:ÅìÍΤΤ·¤ë¤·¡¢À¾ÍΤΤ·¤ë¤·¡×¤Ë½ÐÀʤ·¤Æ¡× ¡ØÈæ³Óʸ³Ø¸¦µæ¡Ù ÅìÂçÈæ³Óʸ³Ø²ñޤ60¹æ 1991ǯ pp.211-214. |
1991ǯ¡Ô¼Ò²ñ³èư¡Ê¹Ö±é¤Ê¤É¡Ë¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡Ú¹Ö±é¡Û¡¡¡ÖÅìÊý¼ñÌ£¤ÈÆüËܼñÌ£¡× ¡ØÈæ³Ó¤Î¼êË¡¤Ë¤è¤ë¥¤¥¹¥é¡¼¥àÅÔ»ÔÀ¤ÎÁí¹çŪ¸¦µæ (Âåɽ¼Ô¡§¹õÅÄÔèÃˡˡ٠¹ñºÝÂç³ØÅìµþ»ö̳½ê¡¡1991ǯ1·î26Æü¡¡ |
1990ǯ¡ÔÏÀʸ¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | Ž¢¥è¡¼¥í¥Ã¥Ñ²ÎËûÀ®¸ù»ËŽ£ (¸µÂꎢÀÄϰ¤Î²è²ÈÅÁÀâºÆË¬Ž£) ¡Ø·Ý½Ñ¿·Ä¬¡Ù1990ǯ4·î¹æ pp.20-23 | |
2 | ¡Ö°Ûʸ²½Íý²ò¤Î²ÄǽÀ¤È¸Â³¦¡×¡ØµªÍ׎¥Èæ³Óʸ²½¸¦µæ¡Ù Âè28¹æ 1990ǯ3·î pp.133-151. | |
3 | Ž¢¶¦Æ±ÂΤÎÌÛÌ󤢤뤤¤ÏÊýˡŪÂà¹Ô--¥ô¥¡¥óŽ¥¥´¥Ã¥Û¤ÈÆüËÜŽ£¡Ø¥æ¥ê¥¤¥«¡Ù1990ǯ 12·î¹æ pp.156-173. |
1990ǯ¡Ô¤½¤Î¾¤Î¼¹É®³èư¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | ¡ÚÏÂʸ±ÑÌõ¡Û¶¦Ìõ¡¡¿·°æ½áÈþ¤È ¡ÈOnce Again at the Margin of Gilles Deleuze: On the Works of Shusaku Arakawa ¡É¡Ø¹ÓÀºîŸ¡§µÜÀî½ß¤Ø¡Ù1990ǯ1·î20Æü 34-35ÊÇ. | |
2 | ¡Ú¹Ö±éÍ׻ݡÛÂè86²ó¡¡°¤ÉôÎÉͺ»á¡¡¥Õ¥é¥ó¥¹Ê¸²½¹Ö±é¥·¥ê¡¼¥º¡¡¡ØNouvellesÆüÊ©²ñ´Û¡¦ÆüÊ©¶¨²ñÄÌ¿®¡Ù¡¡No.49 1990ǯ3·î¡¡1-2ÊÇ | |
3 | ¡Ú½ñɾ¡Û Ž¢²Ö¤«¤é²Ö¤ØŽ£ (¥É¥Ê¥ë¥ÉŽ¥¥¡¼¥óÃøŽ¤¶â´Ø¼÷É×Ìõޤ¡ØÆüËܿͤÎÈþ°Õ¼±¡Ù) ¡ØÊ¸²½²ñµÄ¡Ù 1990ǯ 7·î1Æü 253¹æ pp.42-44. | |
4 | ¡Ú½ñɾ¡Û ޢޢ¸À¤¤Ì¾ÉÕ¤¯Ž£µ»¤Î̯--¥¢¥ì¥Ã¥µ¥ó¥É¥íŽ¥¥Þ¥ó¥¾¡¼¥ËÃø Ê¿ÀîÍ´¹°Ìõ ¡Ø¤¤¤¤¤Ê¤Å¤±--½½¼·À¤µª¥ß¥é¡¼¥Î¤Îʪ¸ì¡ÙŽ£ ¡ØÊ¸²½²ñµÄ¡Ù 1990ǯ 9·î1Æü 255¹æ pp.34-35. | |
5 | ¡Ø¼«Á³¤ò°¦¤¹¤ë·Ý½Ñ²È¤¿¤Á¡Ù ¹ñºÝ²Ö¤ÈÎФÎÇîÍ÷²ñ ¥°¥ê¡¼¥ó ¥ß¥å¡¼¥¸¥¢¥à 1990ǯ (ºîÉʲòÀâ) pp.155-164. | |
6 | ¡ÚËÝÌõ¡Û¥â¡¼¥ê¥¹¡¦¥Ñ¥ó¥²¡Ö¥è¡¼¥í¥Ã¥Ñ¤Î»þ¡×¡ØJewell¡Ù1990ǯ5·î pp.14- 17. | |
7 | ¡ÖOB¥Ê¥ª¥â·Î¸Å¥òÀÓ¥±¥ë¥Î»ö¡×ÅìµþÂç³Ø¹çµ¤Æ»ÉôÊÔ¡ØÀÖÌç¹çµ¤Æ»¡ÙÂè32¹æ¡¡1990ǯ¡¡pp.57-59 |
1990ǯ¡Ô¼Ò²ñ³èư¡Ê¹Ö±é¤Ê¤É¡Ë¡Õ
No | »ñÎÁ | |
1 | "Trois propositions sur la notion de décoratif", Signes d'Orient, signes d'Occident, UNESCO, TRANSCULTURA ,Firenze,28-30 mai, 1990 [inédit.]. |